和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の「2.5次元の誘惑」。

2022-04-30 16:42:03 | 読書感想文。
進級初日の面々。

からの、新入部員フラグ!


ここまで固まってしまったキャラと関係性に、

新しいキャラが入ってこれるのか!?

これは、「ラブライブスーパースター」の新入生加入に

似た何かを感じます。


この物語にこれ以上キャラが必要か?

後輩を入れる前に話をまとめて完結させるべきではないか?

いずみも色々考えるところあります。


ラブライブでも、いずみは加入を渋ったよ。

でも、新しい要素が入ることで連載(ここではアニメ)が続くなら、

それはいいことかなとも思うようになりました。


2.5次元の誘惑も、ここから1年2年と連載が続くなら、

新キャラも歓迎しようじゃないか。


・・・加入後3ヶ月で打ち切られたらどうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の日と体調不良が被る。 | トップ | ネットに事実を書くな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿