和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

同一のゲームを長時間プレイできない。

2024-08-09 14:01:08 | いつもの日記。
たまに、というか割と頻繁に、同一のゲームを

1000時間とか2000時間とかプレイしてる人いるじゃない。

あれがもう信じられなくてさー。


いずみ、FF11ならそこそこやったけど、

それでも1000時間は行ってないんじゃないかな。

しかもその大半はチャットだけだったし。

ゲームしてねえ。


モンハンとかディアブロとか、1000時間ザラじゃない。

ディアブロ好きだけど、よくやった3でも

100時間くらいじゃないかしら。

いや分からんけど。


何にせよ、そんなに同じゲームを長時間遊ぶのは疲れる。

ペルソナとかメガテンとか、異常だよ。

普通にシナリオクリアに100時間くらいかかるじゃん。


いずみは、長くても40時間くらいでまとめて欲しいです。

できれば10時間くらいのゲームが好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画リメイクの需要。 | トップ | 自分のご機嫌取り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿