和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ネットの通信速度。

2023-12-20 18:45:35 | いつもの日記。
今のネットの通信速度って、まだ遅いと思うんだよねい・・・。


いや、極論、理想を言えばよ?

無線で格ゲーを完全同期プレイできて欲しいよね?

まあ、いずみは格ゲーはやらないけど、

それくらいの規格があっていい、というか。


通常のPC、スマホのアプリDLも速けりゃ速いほどいいし、

通話などのラグもなくなって欲しい。

海外との通信でラグがないとか理想よね。


動画も、DLする必要すらなく完全ストリーミングで・・・

これはもう出来てるんだっけ?


でも、ここ10年くらいは通信速度が上がってる感じしないのよ。

頭打ちかなあ?

光速っていうひとつの壁がある以上、難しいのかしら。


いずみはその辺詳しくないので分かりませんが、

どんどん進歩していって欲しいジャンルよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤレスイヤホンは難しい。 | トップ | ウインターセールが近付いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿