和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

iPhoneやめるべきか。

2024-06-23 15:10:37 | いつもの日記。
次にスマホを乗り換えるとしたら、

iPhoneはもう止めた方がいいんだろうか・・・。


いずみ、スマホはiPhoneしか使ったことありません。

でも、家族全員Androidなんだよな。

友達も圧倒的にAndroidが多い。

ひとりiPhone派がいるかな? くらい。


Androidは何かとややこしそうなんだよー。

でもなあ、どうせネット関係とLINEくらいしかしないし、

もう本体の性能とか殆どどうでもいいレベルなんだよな。

なら、価格的に安い機種の方がいいはず。


でも勇気が出なーい。

何かこわーい。


家族のAndroidが次々不調に見舞われてるのを見るとね・・・。

いずみのiPhoneでは起こったことのない不具合が頻発してるんすよ。

めんどくさそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張する。 | トップ | 呟けない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿