和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

呟けない。

2024-06-23 15:35:41 | いつもの日記。
Xに投稿しなくなってだいぶ経ちますねー。

そちらでいずみをフォローしてくれてる皆様、

何かすみません。

このブログへの導線もなくなって、残念に思ってはいるんです。


けど、いかんせん2回凍結されてるからね。

理由も分からずに。

真っ当な理由なく、急に停止されるサービスなんて

使えなくない?


今は、読む専用として運用しています。

漫画の更新情報とか。


でもねー、それもなかなか息苦しいというか。

規制が厳しすぎて、投稿者が萎縮しちゃってる感あるんだよねー。

何だよ規制って。

自由に発信させればいいのに。

中国か、ここは。


いずみの発言も何が悪かったのか分かりませんが、

迂闊なことは言えない、となると

利用も難しくなるのは当然ですよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneやめるべきか。 | トップ | 梅雨だしな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿