和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

不快感が先に立つ。

2023-01-20 09:58:01 | いつもの日記。
櫻井孝宏・・・。

もう、庇いようがないよ・・・。


いずみは好きなんだよ。

クラウドとか忍野メメとか枢木スザクとか。

どれも超かっこよくて、ハマりまくってた。

男性声優トップクラスのイケメンボイスじゃない?


それが、あんなことにねえ・・・。

家庭内の問題でしょ、で通せるレベルを逸脱してしまった。

あれはもう、気持ち悪いよ。

不快感が先に来ちゃうよ。


で、庇いようがないな、と。

知らない人なんだから、庇うもなにもないんだけどさ。

でも、「全キャラ降板しないで」とも言えなくなっちゃった。

あの声聞くと不快に思う人も多いだろうからね。


いずみは、それでも櫻井孝宏が好きです。

声優として。

人間としては、まあ伺いようがないからね。

知り合いじゃあるまいし。


なので、今後も声優活動を続けて欲しいと思ってるんだけど。

どうなるだろうねえ・・・。

人気商売みたいなところもあるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のファミ通。 | トップ | ペルソナシリーズを現行機で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿