和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

あけました。

2022-01-01 14:10:00 | いつもの日記。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末は掃除以外何もしなかった印象。

しなかったというか、できなかったというか。

具合悪くてねー。


テレビもまともに見なかったな。

笑ってはいけないなかったし。

たまにYoutube見てた。

それくらい。


今年はもう少し健康になりたいです。

最近薬の調整が入って体調悪化したんで、

取り敢えず以前のものに戻したいと思っています。

主治医と要相談。


あとは、ゲームやりたい。

メガテン5クリアするぞ。


改めて、今年もよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し。 | トップ | 明日はジャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿