和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

噂は本当だった。

2024-06-26 11:00:54 | いつもの日記。
「らんま1/2」アニメ制作決定特報PV / "Ranma 1/2" Anime announcement Special PV


らんま再アニメ化かーーー!

噂通りでしたね。


まだ詳細は発表されてないのかな?

気になるのは、どれくらい原作再現できてるのか。

無駄にエロい作品で、そこも魅力だったのですが、

今のアニメにそれは無理だろう・・・。

ギャグアクションアニメにしたいんですかね。

まあ、それでも面白いかも知れないけど。


ともあれ1話見てみないと何とも判断つきませんね。

いずみはシャンプーが好きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマップばかり見てる。 | トップ | lynch.「FIERCE_EP」聴いてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿