和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

lynch.「FIERCE_EP」聴いてます。

2024-06-26 11:08:24 | いつもの日記。
lynch.「FIERCE_EP」聴いてます。


すげえ!

全部カッコいい!

こういうの今のlynch.に求めてた!


一つ上のステージに上っちゃった感覚ですねえ。

前回の「REBORN」で音楽の新規開拓して、

今回はソレを活かして完成度を爆上げした感じです。


特に1曲目「UN DEUX TROIS」と「EXCENTRIC」の繋ぎが最高。

「EXCENTRIC」はリード曲として既に聴いていたんですが、

そう繋がるのか!

と感動しました。

かぁぁぁっこいいいいいい!


他の曲も全部いいです。

テンション上がる曲がズラリ。


次はフルアルバムが聴きたいですねえ。

いや、今回のEPは、この構成じゃないと

できないことだと思うし何の不満もないんですけど。

それはそれ、これはこれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂は本当だった。 | トップ | 過去の遺物か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿