和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

未だにドッキリが嫌い。

2022-04-13 08:09:12 | いつもの日記。
前にも言ったけど、いずみはドッキリが嫌い。

それが人を喜ばせるためのハッピーなサプライズであっても。


テレビでは頻繁に見るんだよなー。

あれだけ、人を傷付けない笑いがどうの、と言ってるくせに

やってることはドッキリだよ。

脅迫めいたものがあるからな、アレ。


Youtubeだと多分より顕著に見るんだろうね。

いずみはそういうの徹底的に避けてるから目にしないけど。

嫌な世の中です。


幸いなことに、自分がドッキリを仕掛ける・仕掛けられる

といった経験はありません。

やるのもやられるのも嫌だわ、あんなの。

フラッシュモブとか絶対嫌。


なんだろうな、根底に、人をバカにする、貶める感情が見える。

喜ばせるためでも、一回落としたりするじゃない。

そういうのほんと無理。

芸人の解散ドッキリとか絶対見ない。

意図的に波風立ててんじゃねえぞ!?


まあ、いずみが嫌いで見ないだけなんで、

いずみと関係のないところであれば

好きにやって頂いて構わないですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Ib」リメイクがリリースさ... | トップ | シドのデビュー曲のクオリテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿