和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

開き直り。

2024-08-17 13:28:00 | いつもの日記。
Xやブログなど見ていると、ネット上には

丁寧な言葉遣いの方が沢山いらっしゃいます。


いずみはダメだなー。

言葉が乱暴だよ。

実際に話すような感じで書いてるんですが、

そこがもう乱暴なんだろうね。


このご時世、乱暴な言葉遣いはそれだけで怒られる対象になります。

ちょっとくらいいいじゃん、といずみは思ってるんですがね・・・。

何が批判されるか分かったものじゃない。


まあ、そう簡単に改められるものではないし、

何よりいずみはいずみの文章が好きなので、

当分このまま続けさせてもらいますが。


もうあれよ、「嫌なら見るな」よ。

テレビとか発言力のある人が言っちゃいけないことだけど、

木端ブロガーだし。

何言っても見なきゃいいでしょ、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと薬不足。 | トップ | 今週の「2.5次元の誘惑」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿