和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

夜になって頭痛してきた。

2023-10-29 22:53:00 | いつもの日記。
夜になって急に頭痛。

どうした。


昼に外を出歩いたからかなぁ。

日光を浴びると頭痛がするんだよね。

さっき書いた「日光嫌い」と重なるけども。

まあ、そういう人もいるんだよ、と。


あんまり酷いんで鎮痛剤飲みました。

ホントは飲みたくないんだけどねー。

ただでさえ薬いっぱい飲んでるのに、増やしたくない。

けどまあ、痛いのは本当に困るんで。

やむを得ないかなと思います。

寝れなくなるからねー。


とにかく、もう何もできん!

寝る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な好みの変化。 | トップ | 厳しい世界。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿