和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

急な好みの変化。

2023-10-29 19:16:00 | いつもの日記。
最近また急に味の好みが変わってきてさー。

納豆のタレとか、「減塩」で丁度いい。


多分、味噌汁に使う味噌の量も減ってるよ。

あと、醤油も減塩にしました。


自然な好みの変化で薄味を好むようになるのは

いいことかな、と思います。


かといって、お店の味が嫌いになったわけじゃない。

それはそれ。

これはこれ。

たまに塩辛いなと感じることはあるけどね。

マックとか。


これが健康に繋がればいいんですが。

不健康のサインとかだったら嫌だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらないという固い決意。 | トップ | 夜になって頭痛してきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿