和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「メタモルフォーゼの縁側」読了。

2022-05-19 15:34:27 | 読書感想文。
「メタモルフォーゼの縁側」全5巻読了。


いやー、じわっと楽しく、ほのぼの、そして少し切ない。

いい漫画でした。


後半の山場のひとつ、コミティア参加のところとか、

すげーテンション上がったよね。

うららさん頑張れ、みたいな。


で、買ってくれたコメダ先生よ。

それが最後にキレイに繋がっていく。

こういうの、たまらんよね。

グッとくる。


緩やかな物語展開の中で、

この最後の山場は非常に盛り上がりました。

異色の友情物語って感じですね。


実写映画化されるのだとか。

うららさん役は芦田愛菜だそうですよ。

イメージ違うけど、達者な役者さんだから

そこら辺の乖離は埋めてくれることでしょう。

ちょっと見たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短。 | トップ | 酪農場攻略中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿