和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「漫研に美少女」完結。

2020-08-11 08:14:02 | 読書感想文。
「漫研に美少女」が終わってしまった!

何だよ急に10年後って!

打ち切り漫画でよく見るパターンのやつ!


毎週楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。

終わりか・・・。

アクタージュも終わったし、いずみはちょっと寝込みます。


いやまあ寝込みはしないけど、

ショックはでかいよって話。

面白かったのになあ。


どうなんだろう、人気なかったのかな。

同じ曜日に「ゴーストガール」と「ゲーミングお嬢様」が

始まったのは嫌がらせかと思ったけども。


ともかく、完結は完結です。

非常に面白かったので、次回作にも期待したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプGIGA買いました。 | トップ | 今週の週刊少年ジャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿