和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ジャンプGIGA買いました。

2020-08-10 17:58:00 | いつもの日記。
ジャンプの増刊号、ジャンプGIGAを買いました。

巻頭の「はじめてのハニートラップ」が読みたくて。

あと、ゆらぎ荘の幽奈さん。


一冊丸ごと読み切り、みたいな感じなので、

ゆっくりぼちぼち読んでいきたいと思います。

今のジャンプは作家層が厚いので楽しみです。


取り敢えず、目当ての「はじめてのハニートラップ」

はすごく面白かった。

これ目当てに買ってよかった。

いつでも連載にできるレベルだと思います。

ライバルキャラも出てたしね。

深堀りして欲しい。


やっぱりいずみはジャンプが好きだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクタージュ」打ち切り。 | トップ | 「漫研に美少女」完結。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿