和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アイスコーヒー。

2018-12-07 09:48:49 | いつもの日記。
アイスコーヒーも好きなんですが、

いつも飲んでるヤツが近所のスーパーに売ってなくて

何のブランドか分からん安いのを買ってみました。


うん・・・まあ、飲める。

飲めるけど、おいしくはないかな、くらい。


安物だものね。

これくらいは妥当な線かも知れません。

いつも飲んでるブランドも、まあ安い味ではあるんですが。


結局、コーヒーは自分で淹れたホットコーヒーか

喫茶店で飲むのがいいね。

日常的に喫茶店に行くのはちょっと金銭的に辛いけど。


しかし、眠気覚ましの意味で飲み始めたコーヒーですが

もう全く眠気覚めないな。

余裕で眠いぜ。


ま、仕方ないね。

嗜好品として楽しむことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差。 | トップ | 「掏摸」読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿