和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ファミ通はいい加減インディーも特集しろ。

2024-04-25 13:32:41 | いつもの日記。
ファミ通はまたもソシャゲの話題でいっぱい。


うーん、まあ、ソシャゲ好きな人も多いし仕方ないだろうけど・・・。

もうちょっと、コンシューマやPCゲーに力入れてもいいのでは?


特にPCゲーだよ。

腐る程新作出てるのに、全然特集しないじゃん!

バニーガーデン特集とかしろよ!


どうも、「インディーはゲームに非ず」くらいの価値観なのでは、

と捻くれた考え方をしてしまう。

「とっておきインディー」じゃねえよ。

それ、「インディーにしてはよく出来てるのを紹介してあげる」

くらいのスタンスじゃねえか。


もう、本数だけで見たら、ゲーム業界の主流はインディーなんだよ。

流行もインディーから産まれる部分がある。

スレスパとかデッドセルズとかエンダーリリーズとか、

大手メーカーがパクりまくってるじゃんねえ。

情けない。


ファミ通は、そこら辺コミコミで情報を流して欲しい。

紙面が余ってるように見えて仕方ないんだよなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描くのは苦手。 | トップ | 一番好きなアルバムはTierra。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿