和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「シン・仮面ライダー」見たよ。

2023-03-21 18:24:00 | いつもの日記。
シン・仮面ライダー見ました。

ネタバレされる前に見なくては、と。


まあ、結論的にはネタバレされるのを恐れることはなかったかな。

そんな、一言でネタバレるタイプの作品じゃないし。

大事なことをネタばらししようとしても

簡単にはできないというか。


情報密度が高かったよねー。

2時間飽きることのない展開でした。

ただまあ、意味がよく分からんところもちょこちょこあったかな。

もう一回見ても理解できるかどうか。


あと、役者が凄い豪華だったみたい。

いずみはよく分からないので何とも言えないけど。

エンドロールに有名な役者がずらずら並んでたよ。


いずみはクモオーグが好きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS5のシステムアップデート。 | トップ | 今週の「ギルティサークル」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿