和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

PS5のシステムアップデート。

2023-03-20 14:48:10 | いつもの日記。
PS5のシステムアップデートが来てる。

まあ、言われるままにアップデートはするよね。


で、改めて今アップデート内容調べてみたんだけど、

概ねDiscord関係?

いずみには関係ないかなー。

PS5でDiscordって、使わなそう。


あれでしょ、音声通話アプリでしょ。

いずみ、フレンドとマルチプレイとかしないもの。

ゲームはひとりでコツコツやるのが好きです。

・・・ディアブロ2が詰まりかけて来て焦ってんだけどね。


ま、別にアップデートして悪いものではなさそうです。

よくもないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャニマス」アニメ化。 | トップ | 「シン・仮面ライダー」見たよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿