和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今日は疲れている。

2024-05-13 22:12:00 | いつもの日記。
なんか今日は体力がないな?


いつもの不調とは違う感じです。

体が重い、すぐ疲れる。

横になってると少しマシ。


疲労困憊、といった様相。


ご飯食べるのもツラい。

食べた後、疲れて横になってました。


あと、眠気がいつもより強いかな?

大体いつも眠いのですが、今日は特に。


総じて、疲れている。

昨日は、疲れるようなことしてないはずなんだけどな。


まあ、いずみの体調なんて、原因がはっきりしてたり

予想ができたりすることはないのですけどね。

ツラいのが日常。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が儘なリスナー。 | トップ | 量から質へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿