和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

我が儘なリスナー。

2024-05-13 16:44:11 | いつもの日記。
大神ミオが入院していてどうのこうの。


いや・・・申し訳ないんだけど、中の人情報は要らないんですよ。

普通に「急病のため活動休止」だけでいいよ。


中の人とVTuberを混同するのはあんまり好きじゃないなあ。

というかハッキリ地雷。

転生とか言語道断。


病気なのは大変だと思うし、心配する。

復帰も願ってる。

でも、それ以上の情報は要らないんだわ。

どんな病気で、今どんな状態で、とか。


ギリギリ、「いつ頃復帰しますよ」だけ欲しいかなぁ。

んで、復帰してからも

「病院でどんな状態で、どういう出来事があって」

みたいなトークも要らない。


我が儘なリスナーですかねえ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくだからBUCK-TICKの過... | トップ | 今日は疲れている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿