和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ビールかけの狂気。

2023-11-06 23:36:00 | いつもの日記。
阪神優勝、よかったですね。

いずみは阪神ファンどころか、野球ファンでもないけれど

その経済効果は凄いんじゃないかなと何となく思います。


でさー、これは昔から思ってたんだけど、

「優勝後のビールかけ」

は狂気の沙汰じゃない?


今の時代、許されない蛮行だと思うんだけど・・・。

酒だし、飲み物を粗末にしてるし。


それ専用のビールとか使ってるのかね?

ビールかけ用ビール。

・・・それでも悪趣味だと思うんだけど。


まあ、悪習も文化の一つかね。

いずみに被害がないならご勝手に、というところが着地点。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る時間が確保できない。 | トップ | キャラの作り込み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿