和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「シャニマス」アニメ化。

2023-03-20 11:51:31 | いつもの日記。
「アイドルマスターシャイニーカラーズ」

通称「シャニマス」がアニメ化なんだって!


アイマスに興味のないいずみがこの件に食いついたのは

シャニマスには「浅倉透」がいるから!



顔面がねー、いずみの心にクリティカルヒットなんだよねー。

今のいずみの好みは、浅倉透か沙花叉クロヱか、といったところ。


いや、浅倉透マジ可愛くね?

2次元ならではの可愛さ。

こればっかりは、3次元とは比較対象ではないよね。

だから、浅倉透のコスプレとか割とどうでもよさそう。

いや見てみんと分からんけども。


えーと、シャニマスの「ノクチル」というグループ所属なんだよね?

アニメに出るの? ノクチル。

もうシャニマス自体には全然詳しくないんだわー。


浅倉透が出るなら見ます。

出ないなら見ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとがき。 | トップ | PS5のシステムアップデート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿