以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

懐かしい人と待ち合わせ

2024-04-02 15:28:47 | 千葉

3月18日(月)

おはようございます

天気は良いのですが 何んだかもの凄い風です

 

  道の駅「発酵の里こうざき」        新鮮市場

ちょっと怖いが 恐る恐る走り出した

成田から ちょうど柏方面に行くので

途中 懐かしい人に電話をしてみた

そして待ち合わせ場所がここ

 

国道16号線に近いけれど 意外と環境が良い

この周辺には お店が何でもある便利なところなんだねぇ

ここから近くのサイゼリヤヘ

 

チチとハハが 20年以上も前からよく通った

今は無き 西湖「キャンピングリゾートWAN」の管理人さん

元気で何よりだねぇ

つもる話もいっぱい あっという間の2時間

懐かしい時間を 過ごすことができました

また会いに行きまっせぇ~

 犬援隊

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 発酵の里「こうざき酒蔵まつり」 | トップ | 今年の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿