以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

イバフォルニアで洗車

2024-04-15 11:47:53 | 茨城

4月12日(金)

おはようございます

ちょっと天気が怪しいですが お願い雨だけは降らないでくっさい!🥺

 

         常磐道 守谷サービスエリア下り

今回はネモフィラを見に行こうと ここまでやってきました

ここはドッグランがあるから 嬉しいねぇ

 

久しぶりに朝から ワンちゃんといっぱい遊ばせていただきました

そして目的の場所へ

 

      RVパーク「ランドポート Ajigaura」

イバフォルニアと言われている 阿字ヶ浦海岸の目の前にあるんよ

着いてすぐ洗車 途中小雨が降って 少々時間がかかったが何とか終了 

その後は目の前にあるドッグランへ

 

ここは来るたびに 施設がバージョンアップしている

チチとハハは 歩いて近くのお風呂へ

 

          阿字ヶ浦温泉「のぞみ」

疲れを癒した後は ゆっくり明日の公園散歩に備えた

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の桜 | トップ | ネモフィラアイスが無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿