以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

寒くても 富士山

2022-03-07 18:34:36 | 静岡

2月6日(日)

おはようございます

寒いけど天気は最高です

 

          足柄サービスエリア

富士山もクッキリ見えてます

今日は帰るだけなので ゆっくりドッグランで遊んだ

 

ほぼ独占状態

遊んだ後は ちょっと早めの昼食

簡単に済ませた後で 再びドッグランへ

ワンちゃんもいっぱいいて 楽しかったぁ

今日はグッスリですわぁ~

帰りは明るいうちに 江ノ島を通って

無事 お家に着きました

今回は新しい発見もあって とっても楽しく過ごすことができました

来週は3連休  どうか晴れますように

帰りは千葉に寄りたいから 茨城方面かな

楽しみでっせぇ~

 以蔵

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 河口湖の七福神 | トップ | 土浦の小野小町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランとリリィ)
2022-04-02 19:38:14
ワンワンマルシェ2022.4.2
今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
インスタグラム #520b69nl にて本日の写真を近いうちに載せますね(^^)
以蔵くん、これからもよろしくね♪
返信する
Unknown (グランとリリィ)
2022-04-02 19:38:46
ワンワンマルシェ2022.4.2
今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
インスタグラム #520b69nl にて本日の写真を近いうちに載せますね(^^)
以蔵くん、これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿