以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

みなみの桜と菜の花まつり2024

2024-02-29 10:39:02 | 静岡

2月11日(日)

おはようございます

朝から結構騒がしいです

 

        道の駅「下賀茂温泉 湯の花」

朝から続々と車が来て すでに駐車場がいっぱいじゃないですかぁ

下賀茂温泉では 2/1から「みなみの桜と菜の花まつり」が始まっているんよ

 

今日は 昨日と反対の方向を歩いて見ようと思います

 

道の駅から歩いていくと 日帰り温泉がある

 

              銀の湯会館

町ではいろいろな所から 温泉が湧き出ている

 

地蔵めぐりもあるんだねぇ

 

                       繁盛地蔵

朝から 最高のお花見となりました 土佐ぁ

 

帰り道 マックスバリューによってお買い物

 

    マックスバリュー       熊本マー油とんこつ 他

午前中の散歩ッポは これでおしまい

午後からは 気になっていた伊豆高原の施設へ

 

    奏の森リゾート          日帰りBBQ場

 

   グランピング施設        お食事&ショッピング

良いところなんだけどねぇ

まだまだ いろいろと模索中とのこと

ドッグランやRVパークがあると良いのにねぇ

そして伊東のお風呂へ  

  

  玖須美温泉会館「毘沙門天 芝の湯」

明日はどこか梅でも 見に行こうかな

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 河津桜とみなみの桜 | トップ | 小田原の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿