以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

帰りは洗濯しながら

2024-04-23 15:17:13 | 茨城

4月14日(日)

おはようございます

清々しい朝です

 

RVパーク「ランドポートajigaura」     CoCo Hawaii

 

どうですかぁ カリフォルニアのようじゃないですかぁ

夏に海遊びでも してみたいもんぜよぉ

さっそくドッグランへ

 

チチとハハと一緒に「持って来い」の遊びで 盛り上がった

 

僕は「ガー子」が大好きだからねぇ

そしてチェックアウトして 近くのショッピングモールへ

 

   ジョイフル ホンダ        ジョイフルランドリー

洗濯をしている間に お買い物

今日の朝食は ここと決めているんよ

 

        山田うどん ひたちなかインター店

そしてゆっくり一般道で東京まで走り 首都高速でお家へ

途中 大黒パーキングエリアで休憩

 

まだ日があるうちに 帰ってくることができました

今度のお出かけは ゴールデンウィークだね

戦国歴史の旅でも行こうかな

 犬援隊

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ネモフィラアイスが無い | トップ | 戦国歴史の旅は長篠から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿