以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

最後は葉山でお買い物

2022-12-22 09:27:33 | 山梨

12月18日(日)

おはようございます

昨晩は少し雨が降っただけだったねぇ

 

       東名高速 足柄サービスエリア上り

今日は良い天気になるという

さっそくドッグランへ

 

朝からいっぱい遊ばせていただきました

大井松田ICで降りて いろいろな所でお買い物して

134号線を鎌倉方面へ

 

     藤沢鵠沼               七里ガ浜

風が強くて 海は白波が立っている

 

      稲村ヶ崎              由比ガ浜

西日が綺麗なもんで 皆さん立ち止まって 所々で写真撮影

富士山と江ノ島が コラボしてますやん

まだ時間があるので 葉山方面へ

 

          マーロウ逗葉新道店

おなじみのマーロウでプリンとガーリックバターをGET

今回は近場だったけど ゆっくり出来て

なかなか楽しい旅行となりました

来週の土日はクリスマス  どこ行こうかなぁ

 以蔵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 足柄わんわんフェスタ | トップ | 冬のよさこいソーズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿