岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです(創部1958年)

終業式からの部活納め

2023年12月23日 | 活動
本日は2学期終業式。
例年この日に大掃除を兼ねた大配線リニューアル工事祭りを開催しておりましたが、今年の部員たちは「特にする必要はありません…」とのことで、なし。

代わりに来年度に向けて
部員全員で「私は今こう思う」を披露する時間を「顧問なし」(我が部あるある)で開催したいと言うので実施。


中身は新年の再開で諸々披露されるようですが、ひとまず部員の総意はシンプルでした。有言実行で頑張りましょう。


顧問からは「様々な備品を種類分けしてすっきりしたい」とだけお願いしました。そもそもこれは何に使うのかというレベルの部員も多いので、片付けながら学習してもらいたいという意図もあります。




そんなこんなで部活納めの一日が終了。
すっかり冬になりました。ここから2週間の完全オフ。
体調に気を付けながら、有意義な年末年始を過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1(祝)~31(水)予定表 | トップ | あと数日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事