岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

かかしの里に誘われて(岩上です)

2018-10-14 01:49:13 | 日記
 今週の休日の水曜日に、安くて新鮮な野菜を求めて
久万高原町「道の駅 天空の郷さんさん」に夫婦で行
ってきました。キャベツ・レタス・大根・シイタケ・
なす・きゅうり、などなどを買いました。

到着したのがもうお昼前でしたが、水曜日の平日で
その上小雨が降ったりやんだりのお天気のせいか在庫
も多くあり家内も品定めしながら選んでカゴに入れて
いました。

買い物も終わりさあ帰ろうかと車に乗り込んだ時に
「かかしの里 畑野川」と書かれたのぼりが目に入り
ました。畑野川なら近くだし折角なので行ってみよう
と言う事になりかかしの里見学に足を延ばしました。
ふるさと旅行村の中にその里は出来ていました。














なんかとても懐かしい「ほんわか」とした気持ちを
お土産に帰路に付きました。
さあ、次の休みにはどこへ行こうかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家整体院 穂むら! | トップ | 愛媛FC オ・ト・ナ サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事