岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

令和元年 暴力追放県民大会開催(岩上です)

2019-11-09 16:56:03 | 日記
 10月31日松山市民会館にて暴力追放県民大会が
開催されました。会場を埋め尽くす大勢の方が来場さ
れていました。暴力の無い明るい愛媛の実現を目指し
た県民の皆様の意識の高さの表れと思いました。

暴力団を排除し、暴力や銃器・薬物犯罪の無い
「安全で、安心な、明るい愛媛」の実現のために愛媛
弁護士会、会社組織、団体、個人で日々惜しみない努
力をされている方々と暴力追放ポスターを作成された
地元の高校生の表彰式がありました。



表彰された皆様には本当に頭が下がる思いでした。

大会宣言として、暴力団を利用しない・暴力団を恐れ
ない・暴力団に金を出さない・と暴力団に関わらない
の「暴力追放三ない運動プラス1(ワン)」の姿勢の
堅持と暴力や銃器・薬物犯罪の無い「安全で、安心な、
明るい愛媛」の実現を目指して一層邁進することを宣
言しました。

第2部のアトラクションとして愛媛県警察音楽隊によ
る素晴らしい演奏が数曲ありました。私事ですが実は
私中学校時代ブラスバンド部に所属しておりまして
トロンボーンを吹いておりました。その関係でひそか
に音楽隊の演奏を楽しみにしておりました。

「音楽ってホント~にいいもんですね~」
それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー! | トップ | モンスター対レジェンド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事