川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

夏の平成の森公園蓮園

2019-07-26 20:37:22 | 季節のたより

関東地方梅雨の終わりになりました、早朝からの晴れです。なにか獲物はないか・・考えをめぐらす、思い出しました。となり町川島町の平成の森蓮園です。緑に囲まれた公園です、その前には大分育ってきた青田が一面に広がっています。

 ①青田んぼ、<6:30>

②公園はみどり、木々の影が出ています、<6:32>

③蓮の花園、<6:37>

④蓮花のアップ、<6:50>

⑤休みどころより、<7:00>

 ⁂久々の早朝の晴れ、朝日に浴びて公園の木陰は爽やかなこと、それの青田んぼの清々しいこと台風6号になった熱帯性低気圧が週末にやって来るらしい!地元の夏祭りがどうなるやら・・・。

 <いわどの山荘主人>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿