川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

物見山のつつじ<花だより>&ウグイスたより

2023-04-15 07:42:53 | 花だより

昨日近くの物見山公園につつじの様子を見に行って来た!ことしは10日ほど花の咲く時期が早い! この原稿を仕上げてている時<7:19>、突然ウグイスが鳴きだした!ここ2日ばかり畑の行き帰り、ウグイスの鳴き声を耳にする!きょうは雨降り日である!初鳴きはいいものだ。

 <いわどの山荘主人>

〇物見山公園のつつじ、登山口・植栽してる、<8:04>

〇階段を上る、<8:05>

〇平和資料館をのぞく、<8:09>

〇一本松、<8:10>

〇つつじの花、<8:11>

〇休み処、<8:12>

〇下り坂、<8:14>

〇公園橋をのぞむ、<8:23>

〇つつじも花たち、<8:25>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿