川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 初冬の雨後の朝

2009-12-06 10:10:05 | デジカメコーナー

里山の雨後の朝はおだやかである。水滴が残った柚子の実に朝日に輝いている。早速にカメラを肩に下げ、近くのこども動物自然公園まで歩く。公園内の子供の城がみえる。落ち葉がいっぱい、枯れ枝と子供の城を撮る。突然霧に覆われる。時間は8時前後かと思う、視界が悪くなる。犬の散歩の人と会う。霧の中の人と犬がいい。そこで電池切れとなる。これからが良いのだが残念至極であった。あすは、二十四節気の一つ大雪である。ことしはまだ山の雪も少ない様です。現在の里山は雲ひとつ無く晴れわたっている。(10:10)<岩殿山荘主人>


<水滴 柚子 8:00>



<枯葉 こどもの城 8:34>



<霧の中 犬と散歩する人 8:42>



<霧の里山 8:41>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿