川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

小川町・西光寺の枝垂れ桜

2021-03-24 19:53:12 | 花だより

きのうは坂戸の慈眼寺の枝垂れ桜、きょうは小川町の西光寺の枝垂れ桜です!あちこちのソメイヨシノ桜が追っかけて来ているのでこの時期花見が忙しい!でござる!”カタクリの里”の入り口であるので先に紹介します。

 <いわどの山荘主人>

①西光寺の枝垂れ桜、<9:37>

②鐘楼門、<9:30>

③古刹の前を流れる槻川の石畳、<10:39>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey_2012)
2021-03-24 20:54:41
お寺の枝垂れ桜・・・素敵ですよね~
私はカタクリの咲き始めに行ったので
少し早かったですが、今は綺麗に咲いてますね。
今日は慈眼寺でした。
返信する

コメントを投稿