川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

真っ赤な紅葉

2020-11-20 11:14:49 | エッセイ風

巻頭「真っ赤な紅葉」<8:19>

この小春日和の中、わたしの取って置きの場である、カエデもみじ公園に早朝<8:19>に訪ねる!雑木林の一角にモミジの森がある、ちょうどその上だけ朝日が当たっていた!そこを狙う!今までにない・・真っ赤な色合いです!私の感動の場面です!

〇時を移して10:27分、今度は下から見上げるカエデもみじの色合いです!

⁂紅葉前線もこの埼玉にもやって来た!真っ赤な色は中々出にくいものです!陽と時間が合わさらない実現しないものです。それでもブログの画面に載せる若干不足します・・

 <いわどの山荘主人>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamakawa_trek)
2020-11-20 20:29:50
こんばんは
 真っ赤なモミジ
成熟した大人の魅力ですね
素晴らしい赤に感動します。
 これ程の写真撮るためには
日程と 陽光の当たる時刻・・・
いろいろ苦労された事でしょう
 モミジの魅力を引き出した
満足、納得の ナイスショットですね
Unknown (system0123)
2020-11-26 05:27:20
鮮やかに紅葉をしていますね。
晩秋の時期になりましたが、今年は、良く紅葉が
見られています。
赤や黄色の色あいが素敵です。

コメントを投稿