川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

水玉文様・草花

2018-10-06 10:55:51 | 季節のたより
 昨夜の雨、今朝は晴れ、朝露、草木花は水玉文様で逆光で光っている!
 農園への道端畦道である、逆光では水玉文様は単純に輝いている!反対の順光では太陽の陽が反射して七色の色を醸し出している。
 草木の小さな実に着いている水玉文様数々、とても美しく感動を覚え、逆光に順光に光が入ってどちらも陰陽、影はみえない・・!
 <いわどの山荘主人>

 草花水玉文様・逆光、<6:43>










 草の実、水玉文様・順光、<6:53>














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-10-08 10:35:33
水滴、とっても綺麗ですね~(^^)
返信する

コメントを投稿