川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 鉄砲ゆり、くちなしの花、青ほうづき

2008-07-04 13:49:06 | デジカメコーナー

きょうはむし暑い30℃を越えている。農作業を午前中に終らせようと頑張った、ハウス内で苺の後始末したものだから特に暑い、汗びっしょりになってもうやめた。今年はハウスのいちごが遅くまで(6月末)実が付いたのにびっくりしている。昨年の記録では4月半ばには片づけをしている。2ヶ月ほどの違いがあった。あさ、雨上がりの庭の花模様を撮影したので紹介いたします。<岩殿山荘主人>

 

<鉄砲ゆりの花芯 8:54>

 

<鉄砲ゆり 9:05>

 

<くちなしの花白い花 9:06>

 

<あおほうづき 8:59>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿