川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

花火

2017-08-27 09:55:49 | 季節のたより
 きのうの土曜日、地元都幾川リバーサイドで5000発の打ち上げの花火大会が催された。
 蒸し暑さを感じるが、表は微風である。今年は3か所での撮影をこころみる。
  最高の盛り上がれる8:30よりは、住宅家並越しから庭の植木を挟んでの花火が良かったので編集途中ですが先に披露いたします。
 <いわどの山荘主人>

 <家並越しから花火 20:29>


















<尺玉大輪の花 20:59>





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (tsukey)
2017-08-27 18:02:36
大きな音が響いてましたが
仕事から帰って、晩酌をしたら
見る元気がなかったです。
綺麗ですね~
家からも見れるのですね。
岩殿観音とか公園は綺麗に
見えるのではないでしょうか?

コメントを投稿