川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

越生梅林<花だより>

2020-02-25 19:38:07 | 花だより

この時期、隣となりの町越生梅林を訪ねる!昔の写真仲間と同道して以来だから20年はなるだろう・・、梅林は古木となり植え替えられるものも多くある。お寺にある梅は年々変わり行くのであるが・・、カメラの進歩によりシャッターチャンスさえ合えば適当に旨く行くようです。早速今朝の梅見の様子をお伝えします。

 <いわどの山荘主人>

①越生町古刹、最勝寺の梅、<7:16>

②古木の梅林、<7:21>

③紅梅、<7:32>

④自転車通学が行く、<7:35>

⑤民家が見える、<7:37>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おごせ梅林  (もののはじめのiina)
2020-02-26 08:47:14
越生は、「こしお」ではなく「おごせ」と読むのでしたか。
    越生梅林は、よく咲いています。^^

誤変換にはWEB種本があります。
それを順次、採用しています。あとは、アップ済笑撃の中から適切な画像を選んでいるという手順です。



返信する

コメントを投稿