川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

Peaces Museumの裏・カエデもみじ

2020-11-13 19:50:33 | 季節のたより

巻頭「カエデもみじ」<10:56>

この頃になると私の秘密基地である・・、Peaces Museum裏のカエデもみじが気になる!順光で捉えると何でもないが、太陽光の下から狙うのがイイ!これをワイドで狙うのがよい!この場所で撮り始めてからかれこれ6年になる!

 今日がシーズンinの初日である、まだ青美が残っているが日日を重ね真っ赤なカエデもみじになるまで精進したい!

 <いわどの山荘主人>

①PeacesMuseum裏カエデもみじ<10:46>

②太陽光の下からワイドで撮る、<10:52>

③ワイド撮影、<10:57>

④おばあちゃんモデルを依頼!、<11:15>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿