川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

花見(3)不動池さくらの古木たち

2023-03-29 07:21:01 | 花だより

花見(3)は市内の台風で折れた不動池の古木さくらです!今養生中であります!古木なりに桜の重みがあります。!

 <いわどの山荘主人>

〇不動池さくらの古木たち、<7:48>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ちゃん)
2023-03-30 13:37:30
重み感じる桜🌸ステキ❣️
Unknown (iwadonosansou2)
2023-03-31 07:06:53
福ちゃんへ
ありがとうございます。
Unknown (ローリングウエスト)
2023-03-31 17:55:22
明日から4月、天気は完全回復、今週末は快晴の中で最後の桜が楽しめそうな感じになってきました。北国もどんどん開花が進み4月1日は全国的に桜満開の春爛漫が味わえそうです!

コメントを投稿