川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

朝顔(あさがお)垣根<花のたより>

2022-08-15 11:35:33 | 花だより

今年も畑に朝顔垣根に花が咲いている!!朝の散歩する方たちに楽しんでもらう様に道端に面して植えた!!けさは曇天・・・、チョット朝顔の花に光が当たってないのが淋しい!!

 <いわどの山荘主人>

〇あさがお垣根、左は綿の木、<6:36>

〇連花たち、<6:39>

〇一輪アップ、<6:47>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s1504)
2022-08-16 09:17:58
朝顔が色とりどりに咲きましたね。
赤、紫、ピンクなど、広い畑の垣根で風を受けているのでしょうね。
早起きして、散歩して、周囲のみなさんの目を楽しませる。
夏も楽々乗り越えられるでしょう。
Unknown (iwadonosansou2)
2022-08-17 18:45:12
s1504さんへ
朝顔垣根を作ってます!自分で楽しんでやってます!前列には背の低い綿の木を配置しています。1反5畝ともなると草取りが大変です。さすが老人夏の暑さには閉口dしております。
Unknown (yamakawa_trek)
2022-08-17 20:18:12
カラフルできれいですね
どの花も 色合いが優しいです

コメントを投稿