川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

Tタウン・千年谷公園の紅葉<季節のたより>

2020-11-17 18:51:13 | 季節のたより

巻頭「千年谷の紅葉」<7:43>

丘陵にあるTタウン、山の辺橋で股がっている!その橋を降りると千年谷公園が広がっている、そこはケヤキの木をコアに雑木林でいっぱい!紅葉が朝日に輝いている!キレイに整備されており気持ちがイイ!犬の散歩で今休憩中の様子である。かえりの途中でもう朝早くからテニスの練習をしてる方がおられた!

 <いわどの山荘主人>

①山の辺橋を降りる!、<7:41>

②輝く雑木林、<7:43>

③犬の散歩、<7:46>

④紅葉の風景、<7:47>

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BROOK)
2020-11-18 15:55:21
比企郡もだいぶ紅葉が深まってきました。
ここんところ暖かいせいか、ちょっと足踏み状態ですが…。

千年谷の紅葉、とても素敵ですね♪
こういう場所なら密にならずに、思いっきり息を吸ってリフレッシュできそうです。

コメントを投稿