川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 秋のクリーンウオーキング

2010-10-18 20:32:19 | Weblog

老人大学OB会、秋10月の清掃隊、洒落てクリーンウオーキングは、市の施設の活動センターに集合、簡単な打ち合わせを済ませて出発、こども動物公園の外周をウオーキングがた進む、最近はゴミが少ない、うっかりするとゴミを拾うのを忘れさせる。男3人女4人でのパーテー、加齢による老いの話にどうしても行く、寝室はどうしているかとたずねるに、お互いに年を重ねてくると寝息・いびき等一緒にいると安心であると話しておられた。わたしはまだ寝にくいために部屋は別にしている。寝つきが早く、夜中に目が覚めてしまい、ラジオやTVを見聞きしたいが為と理由をつけている。それでも襖を隔ての距離である。車のお客が利用する高速道路サービスエリアへ通用口から入り、美味しい昼食をいただき、そこから解散をした。きょうは快晴、さわやかな午前でした。<岩殿山荘主人>


<活動センター集合 10:04>



<こども動物園脇通り 清掃 10:36>



<記念撮影 11:28>



<サービスエリアでの食事 12:03>



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿