わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「9月の誕生会」

2017-09-29 10:38:47 | 紅梅荘
こんにちは。9月28日、紅梅荘では9月の誕生会が行われました。 が、

その前に・・・

大相撲秋場所星取り大会の表彰式です。
なっ なっ なんと O様が3連覇の偉業を成し遂げました。今回は、常連だったS様がランク外
になり、3位のS様、ブービー賞のU様は同じ顔触れとなりました。

       
3連覇のO様です。満足そうに見えるのは・・・?   久しぶりのM様。準優勝です。

  
もう常連ですね。3位のS様           ブービー賞 やっぱり狙ってるでしょ! U様です。

引き続き 9月の誕生会です。今月は3名の方が誕生月でした。
     
ブービー賞でも常連のU様。〇〇回目の誕生日。    素敵なブラウスがプレゼントでした。A様。
もうおひとりは、残念ながら入院中でした。M様です。

  
今月は、ハンドベル隊の皆さんからも演奏のプレゼントです。 M介護員、しっかりと指示お願いしますね!! 皆さん真剣です。

  
会の後は、おいしい食事会です。             ちらし寿司、お吸いもの、天ぷら、紅白なます、ケーキでした。

今日は、新しい入居者さんも一緒にお祝いしました。「ごちそうが食べれて、今日でよかったわ」と笑顔で話してくれました。早く、紅梅荘の生活に慣れていただければいいですね。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とっても リラックスでき... | トップ | 「今年もやりました 恒例の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事