わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

『第36回 二戸南部芸能祭』

2017-09-08 08:33:39 | 紅梅荘
こんにちは。9月3日、紅梅荘では「第36回 二戸南部芸能祭」にご招待を頂きました。前日、お祭り見学に行っていた
ので、参加者は少なかったのですが、楽しみにされていた利用者さん3名と一緒に行ってきました。




とっても楽しみにしていたようです。


素敵な唄や踊りにうっとりでした。

  
参加されたのは、3名でしたが、とても楽しい時間を過ごしてきたようです。次の日には、ご本人たちが笑顔で様子を
お話ししてくださいました。

ご招待下さいました「二戸南部芸能保存会」のみなさん、ありがとうございました。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『二戸職業訓練協会さんから... | トップ | 『健康体操 みんなで盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事