わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

『健康体操 みんなで盛り上がりました』

2017-09-08 08:47:58 | 紅梅荘
こんにちは。9月6日(水)、カラオケのデモ機をおかりしていた業者の方が、職員と利用者さんに健康体操の
デモンストレーションしてくださいました。

  最初はとても表情の堅かった利用者さん達も・・・

  「セラバンド」を使って、一緒にやっているうちに・・・

  「なんか楽しくなってきたようで・・・」

  みんな揃って、「イチ、ニッ、サン」ということで・・・

  こんな笑顔になっちゃいました。

  最後にもう一度、体操をして・・・・お別れしました。
デモンストレーションということで、30分程度の短い時間ではありましたが、利用者さんも楽しく体を動かしていました。

インストラクターのYさん。 どうもありがとうございました。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第36回 二戸南部芸能祭』 | トップ | 『長寿を祝う会までに、間に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事